GEL NAIL *FRANGIPANI*

宮古島の隠れ家ネイルサロン ジェルネイル *フランジパニ*へようこそ
スポンサー広告 |permalink
ブログのお引越し
ハート(赤)2008年11月。メニュー変更に伴い、ブログをお引越ししましたハート(赤)


NEWブログはこちらからご覧ください→http://gelfra.ti-da.net/

ご予約はgel-fra@dwmail.jpにて承ります。
(イタズラ電話が増えたため、当面メールのみでの受付となります)

今後もGEL NAIL*FRANGIPANI*をどうぞ宜しくお願い致しますお花
ひとやすみ |permalink
島の夕焼け
star出先からの帰りみち。

夕焼けに染まる空がとってもきれいだったので
車を停めて、パチリカメラ

島の空、だいすきです。

P1020741.jpg

ひとやすみ |permalink
パラフィンパックキャンペーン
お花パラフィンパック キャンペーン
~12/31まで

2008103113380000.jpg

明日から11月。そろそろ手荒れの季節ですねjumee☆snowman1L
(宮古島はまだ半袖ですが・・・)
そこで手肌の救世主、パラフィンパックを導入致しましたハート(ピンク)

通常価格\2,000のところ、ネイルとセットでご利用の場合
\1,000でお試しいただけます。
パラフィンパックでふっくらすべすべ、やわらかな手肌を
実感してみてくださいローズ2



P1020720.jpg
美容成分がタップリ溶け込んだパラフィンに数回手を浸します。

2008103017000000.jpg
パラフィンはすぐに固まり、手肌にフィット。まるでロウ人形(笑)

P1020719.jpg
ミットをかぶせて10分。じっ~くり保湿保湿保湿…眠くなる暖かさ…zzz

P1020722.jpg
手袋を外すようにスルリとパラフィンを剥がします。
みてください、このむきタマゴのようなつるっつる手肌Heart
これぞパラフィンの実力ピンクのきらきら

★キャンペーン情報★ |permalink
花盛り
薄ピンクに微小ラメの入った、すご~くキレイなジェルの先端に
薄いパープルのラメを重ねました絵文字名を入力してください

少し淋しかったので3Dでお花を乗せ始めたら止まらなくなり
最終的には花盛りになっちゃいましたお花絵文字名を入力してください
宮古島は一年中花盛りだから、まぁいっか(笑)

それにしても写真がピンボケですね汗あせ

 2008102514000000.jpg


ネイルサンプルあれこれ |permalink
秋です
ついに宮古島にも秋が来ました紅葉

ここ数日、30度を切る日が続いています。

今日も曇り空で、気温は27度・・・
朝晩はけっこう涼しいです。

ご旅行で宮古島へ来られる方は、羽織ものをお忘れなく~黒猫
ひとやすみ |permalink
☆ラメPARTY☆
仕入れを兼ねて、東京へ帰省してきましたダブルハート
今回仕入れたラメを使い、キラッキラネイルを作ってみました

 2008101117300000.jpg

大きさの異なるラメが層になっているので、まるでミラーボールのように
とてつもない輝きを放ってますブルーのきらきら
あまりにも激しくキラッキラなので、ハンドよりフットがおススメかも(笑)

ペディキュアはブーツの季節もぬかりなく。
脱いでもキレイなオンナノコでいましょうねハート(ピンク)


8ヶ月ぶりの東京。
楽しかったけど、寒かった。。。。。汗

ネイルサンプルあれこれ |permalink
ペディキュア2ヶ月後
8月の初めに塗ったパールホワイトのペディキュア。
約2ヶ月たった今の状態は…こんな感じです。

   2008092723520000.jpg

さすがに根元は2~3ミリ伸びていますが、
ジェルの部分はそのままガッチリ健在Brilliant.
普通のマニキュアでは有り得ないモチの良さ。
やっぱりジェルは最高Heart
次はどんなペディキュアにしようかな~�I���vP1

足の爪は手の爪に比べてジェルのモチが格段にUP�A�Q�A�Q
約1~1.5ヶ月くらい長持ちさせる方が多いですね3�́[��

手の爪の場合は、その方の生活習慣でだいぶモチに差が出てきますが
平均的に2~3週間お楽しみいただけます����


ネイルサンプルあれこれ |permalink
10月間近ですが
前回、秋仕様のネイルにしましたが
宮古島はやっぱりまだまだ暑~い毎日…���z
なので、夏仕様のネイルに逆戻り�G���������͂��Ă�������

    2008092722330000.jpg

今回はゴールドラメで変形フレンチ。
根元が伸びても目立ちにくいクリアベースにしたので
しばらくこのままでいけそうです(笑)
これをオフする頃には宮古島にも秋風が吹いているかな�g�t


ネイルサンプルあれこれ |permalink
秋の装い
深夜3時頃、東の空。
今年もまたオリオン座が輝き出しました。�I���I��

オリオンは冬の星座。
まだまだ暑い宮古島にも、ひっそりと秋が近づいています。

そんな秋の訪れに合わせ、ブラウンのグラデーション。
この島ではきっと誰よりも早い、秋の装いです(笑)

P1020611.jpg


ネイルサンプルあれこれ |permalink
ブライダルネイル
先日、某パンフレット用の撮影を行いました。
テーマはブライダルheart02
ハンドモデルはゴールイン目前の、とってもかわいいお二人。
お式当日も是非お手伝いさせてくださいね�_�u���n�[�g

2008082414530000.jpg


2008082414500000.jpg


ネイルサンプルあれこれ |permalink
| home | next
welcome
宮古島のネイルサロン %GEL NAIL*FRANGIPANI*
新着カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
profile

g.n.frangipani

Author:g.n.frangipani
 無断での画像転載を禁止します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 バイオジェル専門ネイルサロン

 ジェルネイル*フランジパニ*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BLOGのお引越しをしました。

最新情報はこちらをご覧ください。

http://gelfra.ti-da.net/

welcome to FRANGIPANI
